ダーク・闇の世界

(闇の処刑人X)

2022-01-01から1年間の記事一覧

編集後記 ヒウンシティ編

ということで歳時記-夏のヒウンシティ合作に参加させて頂きました サムネ、一番最初のパート、アウトロのサムネ動かしパートを作ってます~ ▼見てね! youtu.be www.nicovideo.jp ▼自パート単品 youtu.be ▼アウトロ単品 youtu.be コンセプト ヒウンシティが…

編集後記 夜伽編

過去に投稿した二つのえっちな美少女ゲーム音MAD2つの編集後記です。18禁要素が多めなので気を付けて!(はてなブログさんお願いだから削除しないで) ある日ニコニコ動画でオトメ*ドメインというゲームの音MADを探していたらめちゃヤバすご動画に出会ってし…

編集後記 スクロースちゃんだよー編

「わっしょい」 www.nicovideo.jp こちらの合作に参加させて頂きました!5:27~ なんか他の作品とノリが違うというか…自分のパートだけ浮いてる感じがするというか…。なんか手ごたえが微妙なんですがとりあえず作ってて楽しかったので良いと思います。 今回…

女の子、無言、窓際にて。

この記事には多少ショッキングな表現の文章があります。画像はありません。基本的には自分の二次元コンテンツに関する見方を言語化した戯言記事になっています。一応注意。 こんにちは、ゆーきゃんです。今まで音MAD解説記事しか投稿してませんでしたが、発…

編集後記 TTS在原七海ちゃん編

!? ある日の事 www.bilibili.com テキストを入力するとゆずソフトヒロインが音声合成で喋ってくれるヤバいサイトを見つけた ヤバい!https://t.co/T0HezHqrph pic.twitter.com/hRMtz1XU51 — ゆーきゃん(C面) (@yocqn) 2022年8月27日 bilibili(中国の動画…

編集後記 黒塗り編

編集後記です 元の音紹介と誰にも気づかれなかったネタとか紹介します。 ほんの若干のネタバレとほんの若干の下ネタがあるので一応注意です。 www.youtube.com www.nicovideo.jp 見てね! ▼原曲 www.youtube.com ありがとうのコーナー 目標だった1000再生越…

編集後記 あやせさん編

Lost In The Rhythm × 三司あやせさんの動画です。 ▼Youtube youtu.be ▼ニコニコ www.nicovideo.jp ▼原曲 youtu.be はじめに 三司あやせさんで音MAD作りて~って思ってて、Lost In The Rhythmはオシャレで似合ってる曲じゃね?ってなったので作り始めました…

編集後記 夏編

歳時記-夏様の夏又合作に参加させていただきました~ ▼合作本編 youtu.be www.nicovideo.jp ▼単品 youtu.be お礼 昔から仲良くさせてもらってる方に誘われて参加させていただきました!結構軽い気持ちで参加したので周りの皆さんのクオリティの高さにマジで…

編集後記 めぐるちゃん編

アルティメットセンパイの音MADを作りました。 どどーん。 ▼Youtube版 youtu.be ▼ニコニコ版 www.nicovideo.jp ▼原曲 youtu.be 素材はゆずソフトのサノバウィッチより因幡めぐるさんです。 サノバウィッチ、Steam版がめっちゃ安くて、セール中は2000円で買え…

合作用にRED ZONE MAD作ったので解説の をする

捻挫さん主催のiM@S ZONE合作に参加させていただきました~(見てね) youtu.be 6:07~の2作品が僕のです! 利息回収素材と帰宅テクニックリスペクトはちょこちょこ他の方と被ってしまったんですが、浅利七海さん素材の動画は(多分)無かったと思うのでよかった…

編集後記 ぬきたし編

Brandoさんにお声がけ頂き、18禁合作に参加させていただきました! (18歳以上の人は)見てね~ www.nicovideo.jp モザイク無し版も公開されているので、(深淵を覗く度胸がある人は)見てね~ 無修正版です!はごろも兵器さん、代理投稿ありがとうございます!…

テスト投稿

ゆーきゃんです 長文書きたくなる発作が起きたら使うブログとなっております 自分語り10割